不動産LOVERS 〜寝屋川市の生活情報 大調査編〜

最近注目されているQ&A

どのような御店が自宅付近にございますか?[寝屋川市の生活情報についての質問]
飯田市 ダブルライナス(29歳・フリーター)
文房具屋は昔から使ってる。ご近所の子もたくさん行ってるみたい(・∀・)
菅相塚町 雨上がりのまさな (36歳・会社経営)
オレの家の近所にはドラッグストアとコンビニがありますね。
萱島信和町 居丈高な有楽斎 (21歳・会社経営)
漬物屋があります。ご主人が威勢が良くて爽やか。
河北東町 ちっちゃいアレック (33歳・絵本作家)
喫茶店があるよ。働いている方が気持ちがいい!
幸町 韓流セキセイインコ (53歳・自営業)
薬屋さんがあると便利ですよね。お茶なんかも売ってますし。
太秦高塚町 俺がライブラ (52歳・会社員)
スーパーがあるから本当に至便。冷蔵庫の中は極力少ないものだけでOkです。
美井町 やんちゃな海蛇 (非公開・介助犬訓練士)
八百屋があるんです。
太間町 お願いドミニカ (32歳・救急救命士)
ラーメン店があります。
小路北町 有為転変のユウコ (28歳・会社経営)
宝石屋があって、お手入れをしてもらえます☆
田井西町 パープルタキシード (32歳・自営業)
石材店があって燈籠が並んでおります!
成田西町 メガジョイス (47歳・フリーター)

寝屋川市での生活にまつわるお問い合わせと回答をこのホームページにてご覧いただくことが出来ます。これから生活しようとしている新規の町や住まいへの気がかりや疑問は、新生活をスタートする方々の多くが多少なりとも胸の中に持っているものなのではないかと思いますね。このホームページでは、皆さんからいただいたいろんなご連絡を実際に住んでいる住民の方々に回答することで、皆さんのお部屋決めをお手伝いしたいと考えています。すぐさま生活情報についてのちょっとした疑問や気になる質問も解決しちゃいます。

生活情報に関して、貴方はどのような未来を切望していますか?現代になり、みなさんの生活水準はとっても豊かなものに変わりましたし、さらにこれから時代が進むにつれて、わたしたちは今以上に豊かな日々を得ることが可能はずです。普段、自分の家での行動を考えれば生活のために大切な場所というのは事前に見えてくると思われます。普段どういった場所で日々を送るひとときが長いか、あるいは、日々を送るひとときは短くても使用回数が高いお部屋があるはずです。それらに優先度をつけることで、軽減すべき部分が浮き上がるのではないでしょうか。

質問フォーム

▲ このページのトップへ